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よくある質問

会員登録について

パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?

お手数ですが、お問い合わせフォーム【会員情報の変更依頼について】よりパスワード変更の旨をお伝え下さい。

退会したいのですが、どうすればいいですか?

お手数ですが、お問い合わせフォーム【会員情報の変更依頼について】より退会希望の旨をお伝え下さい。

会員登録は必須ですか?

見積依頼をされる場合は、会員登録をお願いしております。

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?

銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、NP掛け払い(法人向け請求書払い)よりお選び頂けます。

銀行振込の分割払いはできますか?

銀行振込の場合は、一括払いのみとなります。

クレジットカード決済の引き落とし日時は、いつですか?

ご利用のクレジットカード会社とのご契約内容により異なりますので、お手数ですがクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

配送・組立について

配送の日時を指定することは可能ですか?

路線便となりますため、配送時間の指定は原則出来ません。

配送日の指定につきましては出来る限りご要望に沿えるよう調整させていただきますが、配送地域によって異なります。配送日のご指定がある場合は、見積依頼またはご注文の際にご相談ください。

配送業者を教えてください。

申し訳ございません。各メーカーが指定している配送業者にてお届けしております。

配送方法につきましては、配送ポリシーよりご確認下さい。

配送先を複数登録することは可能ですか?

マイページより配送先の追加が可能です。

なお、ご注文確定後の配送先住所のご変更は原則いたしかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

全ての商品が組立設置可能ですか?

商品情報に「組立設置サービス」のタグが付いている商品のみ対応可能となります。

メーカーが手配している路線便に合わせての作業となるため、複数メーカーの組立設置サービスをご希望された場合、時間帯が異なります。あらかじめご了承くださいませ。

今まで使っていた商品の引き取りをお願いすることは可能ですか?

既存品のお引き取りは、組立設置サービスをご利用いただいたお客様のみ、「ご注文いただいた商品と同程度の商品を同数まで」お引き受けが可能です。

組立設置サービスをご利用で、既存品のお引き取りを希望されるお客様は、見積依頼の際に備考欄にてお知らせください。

返品・キャンセルについて

商品の初期不良や、誤配送の際の対応方法を教えてください。

商品到着後より8日以内にご連絡ください。

運送事故などによる商品破損や誤配送につきましては、無償修理もしくは交換対応の手配をいたします。

※商品到着後9日以上経過してしまった場合や、破損商品を他の住所へ移動してしまうと、事故対応のお取り扱いが出来かねます。ご注意ください。

注文をキャンセルする事はできますか?

ご注文確定後のキャンセルは原則お受け出来かねます。

ただし、商品発送前の段階であれば対応できる場合もございます。お問い合わせください。

商品について

商品の保証は付いていますか?

商品ごとに「メーカー保証」が付いております。

掲載のない商品でも購入する事は可能ですか?

当サイトに掲載しているメーカーの商品であれば、基本的にご注文可能です。

メーカー型番などの詳細を明記し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

どの商品が良いのかわかりません。選定して頂くことは可能ですか?

もちろん、可能です。

お問い合わせフォームよりご相談いただき次第、個別に対応させていただきます。

商品を大量に注文したいのですが、可能ですか?

もちろん、可能です。

お問い合わせフォームの【まとめ買いのご相談】をご選択の上、ご連絡いただけますと、スムーズにご提案が可能です。

商品の納期はどれくらいですか?

商品によって変動いたしますが、ご注文後おおよそ2週間前後かかります。

納期に関する情報は配送ポリシーよりご確認ください。

実サンプルを確認したいです。

弊社の東京オフィス・大阪オフィス・名古屋オフィスにて、オフィス見学を実施しております。掲載商品の一部を使用しておりますので、実際に実物を見て、触れて、体感していただくことができます。是非、お気軽にお問い合わせください。