Delivery date
納期について
オフィス空間Onlineが販売する商品の納期に関しまして、下記の通り定めさせていただきます。
納期について
当ショップで販売する商品は原則としてメーカーからの直送となりますため、納期につきましては、お客様からのお見積依頼後にメーカーへ商品の在庫確認をし、お見積メール送付時に最短納期をお知らせいたします。
メーカーに在庫がある場合はおおむね2週間前後でのお届けです。
ただし、メーカーの在庫状況によりお届けまで時間がかかる場合もございます。
入荷待ちや受注生産品の場合は、お届けまで1~2か月程度かかる場合もございます。欠品・入荷待ちとなっている商品に関しても、その時点で分かる範囲での次回入荷予定時期をご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
実際の納品日についてはご決済後に確定となります。
納品日が分かり次第、メールにてご連絡いたします。
お客様のご不在または置き場所が無いなどの理由で予定通り納品が行われず再配送になった場合、別途費用が発生する場合がございますのでご注意ください。
【ご注意点】
- 天候・道路状況・配送業者の輸送量超過等の諸事情により、お届け予定日に納品が出来なかった際の補償等はいたしかねますので何卒ご理解ください。
- ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等により、配送が混み合っている場合は、発送や納期に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
- 同じ商品でもカラーの違いによって納期が異なる場合がございます。
- ご注文の数量や組立設置有無等によって、商品を別の日程で分納したり、別便でお届けしたりする場合がございます。
納品日のご希望がある場合
納品日のご希望がある場合は、見積依頼時の備考欄にご記入ください。
納品日の指定につきましては出来る限りご要望に沿えるよう調整させていただきますが、商品や配達地域により対応できない場合や、当日の配送状況等により想定外に前後する可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
【ご注意点】
- 原則として平日日中の配送で、時間指定はできません。
- 時間指定や土・日・祝日及び平日夜間の配送をご希望の場合は、別途費用がかかります。