オフィス空間Onlineがオープンしました!(営業時間:10:00-17:00 ※土日祝を除く)

Design and Layout

オフィス設計・レイアウトサービス

オフィスが変われば働き方が変わる

 

オフィス空間では、物件探しからレイアウト設計、家具選定、内装・設備工事まで、オフィスや店舗の移転・開設・リニューアルに関わるさまざまなサービスをワンストップでご提案可能です。

豊富な経験と専門知識を持つコンサルタントが、お客様の働き方に合わせた最適なオフィスプランをご提案します。

オフィス移転やオフィスのリニューアルを検討する際に、まずは「デザインを決めよう!」と考える方も多いかもしれません。

ただ、オフィスづくりで本当に大切なことは、機能性や実用性であると私たちオフィス空間は考えています。

見た目がよくても、お客様にとって使いやすいオフィスでなければなりません。

そのため、安易に流行のデザインやスタイルを提案するのではなく、

内装のほか、ICT機器や設備もトータルでご提案することで、機能的なオフィス設計を実現します。

働き方や環境の変化が激しい今の時代だからこそ、本当に働きやすいオフィス環境づくりのお手伝いをいたします。

 

オフィス設計・レイアウトにおけるオフィス空間の強み

  • オフィスのすべてをワンストップ対応

     

    テナント探しからレイアウト提案、内装や設備工事、オフィス家具の選定や通信機器工事など、オフィスに必要なもの全てをワンストップでご提案いたします。お客様の満足度を追求し、オフィスの品質向上やコスト適正化まで。経験豊富なコンサルタントがお客様の経営課題に寄りそってトータルでサポートいたします。

  • オフィス見学で等身大の自社オフィスを公開

     

    わたし達も多くの企業様と同じようにオフィスの課題を抱えていました。課題を解決するため試行錯誤を重ねたオフィスづくりの成功例や失敗例も、実際に当社のオフィスをご覧いただきながら解説いたします。オフィス見学は東京・名古屋・大阪の3拠点で開催中。オフィスづくりにぜひオフィス見学をお役立てください。

  • 実用的で機能的な働き方をICTでサポート

     

    働きやすい・働きたいオフィスはおしゃれなオフィス家具や内装だけでは実現できません。オフィス空間では、快適な働き方を実現するためにICT機器や設備も含めたご提案をしております。働き方や環境が変化しても、オフィスの使いやすさを変わらずに追求していきます。

レイアウト事例

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よくある質問

どの程度の広さであれば従業員全員が余裕を持って仕事ができるのかイメージが難しく、移転先が決められません。

従業員一人あたりに必要なオフィスの広さは、おおよそ2~3坪(約6~9㎡)程度とされています。ご移転予定のオフィスの広さと、社員の人数が分かればおおよその目安であれば分かります。現場調査の上、レイアウトをご提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

移転はせずレイアウトだけ変更したいのですが、お願いできますか?

はい、変更も承ります。物件の下見後、通常1週間程度でレイアウトを作成いたします。レイアウト変更の手配で忘れがちな配線作業も一緒にご提案可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

理想のオフィスイメージはあるのですが、どう伝えたらいいのか困っています。

お打ち合わせの際にお話ください。参考の写真などお持ちであれば、事前にお送りいただけますと幸いです。まずはお気軽にご相談ください。

レイアウト提案にはどのくらい費用がかかりますか?

ご移転やレイアウト変更などご相談いただいた場合、レイアウトは無料で作成いたします。レイアウト作成や図面作成のみの場合は費用を頂戴しております。まずはお気軽にご相談ください。

レイアウトはどのくらいで作成してもらえますか?

広さや時期にもよりますが、通常であれば、物件の下見後、5営業日程度でレイアウトを提出いたします。

ご相談・お問い合わせ

 

オフィス移転、施工、デザイン、内装やその他オフィスに関するお問い合わせは
下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
内容を確認の上、3営業日以内に弊社担当よりご連絡差し上げます。
 
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