Returns or Exchanges
返品・交換・キャンセル
オフィス空間Onlineが販売する商品の返品・交換・キャンセルに関しまして、下記の通り定めさせていただきます。
返品・交換について
ご注文をいただいた時点でお客様には十分に商品についてご確認いただいたものとし、不良品や誤配送など弊社側の不備を除き、納品後の返品・交換は原則お断りさせていただきます。
商品画像は現品を再現するよう心がけておりますが、ご使用のモニターにより、差異が生じる場合がございます。
サイズやカラー、数量、デザイン等の選択違いや、届いたものがイメージと異なっているなど、ご理由の如何を問わず、商品出荷後のお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますのでご注意ください。
初期不良・商品不具合・誤配送について
不良品・誤配送の場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
運送事故などによる商品破損や誤配送につきましては、無償修理もしくは交換対応いたします。
商品到着後9日以上経過してしまった場合や、破損商品を他の住所へ移動してしまうと、事故対応のお取り扱いをいたしかねる場合がございます。ご注意ください。
製品は、取扱方法やご使用の頻度などによりその寿命が異なります。通常のご使用方法において、製造上のミスが原因で発生したと思われる瑕疵につきましては、1年以内であれば無償修理、修理不可の場合は交換いたします。なお製品の使用目的以外でのご利用や改造、衝撃、水濡れなどの管理、保管上の不備による損傷につきましては、責任を負えませんので予めご了承下さい。
キャンセルについて
納品日確定、出荷以降のキャンセルは原則不可とさせていただきます。キャンセル対応となった場合は、商品代金に加えて実費の配送費をいただく場合がございます。
ただし、商品発送前の段階であればキャンセルや変更対応できる場合もございます。お問い合わせください。
受注生産品の場合、正式発注後のキャンセルは一切不可とさせていただきます。