About us

オフィス空間について

働く人々を
オフィスを通して幸せにする
それがわたしたちの使命です

わたしたちオフィス空間は2008年の設立以来、

お客様と共に「働く環境づくり」に向き合い多くのご支援と共に成長の機会をいただき、

これまでのオフィスや店舗への納入実績は1万7千件を超えるに至りました。

 

魅力ある働く場所とはどんなところなのか、

お客様とのコンセプト設計から、内装・設備工事、ICTインフラ構築、家具の選定から原状回復まで

弊社の経験豊富なファシリティコンサルタントがすべてオーダーメイドで対応いたします。

 

オフィス家具においては、主要家具メーカーはもちろん、

低価格のOEM製品や中古家具まで幅広く取り扱っております。

オフィスに必要な家具は、業種や職種、組織形態によって千差万別。

一般的なオフィス家具のノウハウがあっても、本当に自分たちのワークスタイルに合うかどうか、

デザインや使い勝手の良さなど、迷ってしまうのはよくあることです。

オフィス空間では数多くの実務経験と納入実績から

お客様のご要望や予算に合わせた最適な家具をプロの目線でご提案いたします。

Design and Layout

オフィス設計・レイアウトサービス

オフィス空間では、物件探しからレイアウト設計、家具選定、内装・設備工事まで、

オフィスや店舗の移転・開設・リニューアルに関わるさまざまなサービスを

ワンストップでご提案いたします。

よくある質問

実際に商品を確認できる場はありますか?

弊社の東京オフィス・大阪オフィス・名古屋オフィスにて、オフィス見学を実施しております。

掲載商品の一部を使用しておりますので、実際に実物を見て、触れて、体感していただくことができます。是非、お気軽にお問い合わせください。

なるべくコストを抑えて家具を購入したいです。

予算がお決まりでしたら、予算に合わせた商品を選定から行いますのでご安心ください。商品がお決まりの場合はまずはお見積依頼からお気軽にお問い合わせください。

カウンターやチェアなど、特注品もお願いできますか?

はい、承っております。

お客様のイメージに合わせて特注品も承ります。

古くなったチェアやソファの修理もできますか?

お手持ちのチェアやソファの張地の張替え修理も承っております。また事務チェアのクリーニング作業も行っております。

※家具の状態によっては修理依頼を承れない場合もございます。詳細はお問い合わせください。